ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
私の思い。書いてみました。あるあるcity店♪へのコメント

くにちゃん

わくわくわぐ

ウケたw
わざとだよね?
わざとだよね?
てゆーか、わざとって言って!!笑
ライブ動画ちゃんと見れてないのです(>_<)
景色見たかった(>_<)

村上くん

|ω・)و゙ ㌧㌧

練習おつかれさま!
明日のドル魂に行けないけど頑張って‎( *˙ω˙*)و グッ!
陰ながら応援してます|ω・)チラッ

とし(ゆり)

☆良き仲間☆

練習お疲れ様です。
せっかくの見せ場!
ぜひ頑張って♪

※ドル魂に関しては参加出来ないので、
コメント対応になりますが代わりに
気持ちを込めます\( ・ω・ )/

文面から、陰ながら努力されてるのは伝わります。
私の場合、全く運動が出来ないし、
もちろんダンスも出来ないと思うから、
自然と凄いなーって感動してる笑
ゆうりんさんのダンスはめっちゃキレが良いよねー♪
きっと盛り上がるやろうし、頑張ってくれー!!

まっきー

取り置きお願いします

思い、しかと受け止めました。傍目には何でも出来て器用そうなゆうりんが実はとてもがんばっていること、応援したいです。
どる魂チケット予約、よろしくお願いします。

のーむ

こんばんは(。・o・。)ノ

練習お疲れさまo(>ω<*)o
どる魂時間の都合今回行けないけど頑張ってね(≧ω≦)b

みんなでフォローしあえて楽しく練習ができるっていいね。この環境があるある店の良いとこなんかも(´,,•ω•,,`)

明日1周年イベントの方は夕方以降から顔出すので会えたらよろしくね、、、ではでは〜(*´▽`*)ノ))

くにもと

こんばんは

頑張って

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る