ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 私の思い。書いてみました。あるあるcity店♪

私の思い。書いてみました。あるあるcity店♪

ブログ

23日、あしたお披露目しますーっっ( ๑•̀ •́)و



進化グッツが届いたよ〜(´,,•ω•,,`)



わーい!(ㅅ´ ˘ `)♡



そしてー!明日はドル魂♪♪

さっきまで練習してたんだよー!ヾ(・ω・`)



本当たのしみ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)\( ・ω・ )/


日付*6/23

場所*あるあるCity B1

一部 11:00 二部 16:00

⭐️2500円+ドリンク

チケットご購入で各部入国free

出演*ひま・ゆうりん・りぃり・みぃと


ご予約はコメントでも受け付けております( ¨̮ )︎︎:heart:︎︎




明日です!!頑張ります!!楽しみすぎて寝れるかわからない↑ワクワク


見に来てほしいです。。


とても練習楽しくて、

練習してるうちにみんなのダンスの息が合うと

すんごい嬉しくなるね!!


そんなダンスひとりじゃ表現できないし

その時のライブでしか披露できないから

こうやってライブに出させてもらうの

凄く嬉しいんです。



やっぱり1人や2人だと立ち位置そんなに変わらないけど

人数が増えると表現の仕方たくさん増えるねっ!!



私はフォーメーションを覚えるのがすんごく苦手です。


動画みてダンス覚えるのは全然大丈夫。


他の子よりフォーメーション覚えるの遅いし

覚えれないところはずっと覚えれなくて…



でもメンバーがフォローしてくれます♡

声かけてくれたり…優しすぎない??

そこ動くよ!とか笑

まだ行っちゃダメ!!とかね笑



だから練習は苦ではないし、

楽しみにしてくれてる、見に来てくれるって分かると

すごいパワーでると!!\( ・ω・ )/



先月のライブ動画みました。

もうみていてわくわくわくわぐが止まらない!!


みんなこの景色をみていたの??

私たちキラキラしてる、

すごく楽しそう、


他人事のようにみてしまってて…

すごい自画自賛になっちゃった笑



その景色、みてほしいなー!



なんか長くダラダラ書いてしまった笑




近いうちにコメント返信しますねっヾ(・ω・`)



じゃあまた明日(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


ドル魂〜!!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!