ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
ダンフェス決勝戦しました✨そして!写真とったの〜!へのコメント

ムショ帰り

(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

チェキ忙しいのにあざましたw
りーみんで久しぶりにソロ以外でチェキ撮ったわーw
今度お絵描きしてもらいに小倉行くしか!

だいにゃん

お疲れ様‼️

ゆうりんも ひまりんも 写真でみたとおりで すごく可愛かった~❗️おいらは 物販売場がわの カウンター席の端っこに座っていたのですが 覚えてますか?テーブルにジェラトーニのぬいぐるみおいておいたのですが~・・・。ひまちゃんにも 目印でおいておくって 伝えてあったけど 無駄だったみたい。次は 来年かな?

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

重大発表ビックリやったよΣ(OωO )



それもだけど、りんりん属性2位おめでとうo(>ω<*)o 1番やないかもだけど2位めっちゃすごい。頑張ったね。
急遽入国できるようになったんでお月からあるある店で応援参加しました(>Д<)ゝ
あるある店もめっちゃ盛り上がりーみんやったよ。

また会えたときダンフェス決勝のこと話ししようねo(>ω<*)o

では、おつかれさまでした。
気をつけて帰ってきてねー。
そしてこんどは22日会いましょう(^ω^)

りーみん

なお茶

油淋鶏お疲れ様(´・∀・`)
どうだった?東京の常連さん
最高で最強だったでしょ?www
20人声かけて来てくれたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嬉

絶対こっちの常連ぽ倉連れてくから!

8月よろしくだよ(●´ω`●)

たけちゃん

ゆうりん

ゆうりんってすぐ泣くの?
かわいい(*≧з≦)

おきんぐ

(⌒▽⌒)

かわい過ぎて死ぬかと思ったわ笑
お疲れ様でした!
ライブもっと観たかったなあ
もっと話したかったなあ
必ず会いに行くわ
てか会いてえこんちきしょー
チェキとか大事にするよ
またいつか(⌒▽⌒)

クレヨンしんちゃん

惜しい!(笑)

2位やったんやね?(笑)
っていうか、泣いたの?(笑)(^-^)
ウケる~!(笑)(^-^)
ゆうりんも、泣くことあるんやね?(笑)(^-^)
でも、楽しかったならそで良いと思うよ。
東京行きたかったけど、いろいろ諸事情で行けなかったね。
また、愛に行くからね。
あいりん。(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
ちなみに俺は今、仕事中だよ。
俺からの、命令!(笑)(^-^)
俺の分まで、ゆっくり休んでくれ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る