ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 ダンフェス決勝戦しました✨そして!写真とったの〜!

ダンフェス決勝戦しました✨そして!写真とったの〜!

イベント ブログ

ダンフェスとてもとても楽しかったです(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ


今日応援してくれた方、本当にありがとうございましたー!!


2位だったけど、、!!


小倉店を盛り上げてくれた

みんなも一緒にがんばりました♡



小倉店の動画、送ってくれたの〜♡

もう最高すぎた、、




重大発表、!!!


もう、いいたくていいたくてしょうがなかったから


伝えられて嬉しい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



初東京ということで、

不安と楽しみ、半々でした。


初めてたくさんのメイドちゃんとお会いして

挨拶の時にもう、

私緊張にすんごい弱くて、、


もう挨拶で泣いてしまって、、笑


だめだー。すぐ泣いちゃう子って思われちゃったかもだ_(:3 」∠)_ちーん



普段絶対泣かないし、、

強い子やのに(ㅅ´ ˘ `)



メイドちゃんみんな、すんごいすんごい可愛かったあああ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


全員と撮りたかったけど…だめだた、、

すまいるめたんこかわいかったですん、、、♡

もう想像してた通り!

優しさオーラをまとってました。(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)゚:asterisk_symbol:.・♡

みてよこの!きゅんー♡ってしちゃうでしょ!

もう持って帰りたいよね。ふふ

すごい話しかけてくれました♡

紫めっちゃにあう!

ずっと元気な、いめーじ(´>∀<`)ゝ


かおりちゃんですん、、

かわえーです。最後の方声枯れてて笑笑

あまり話せなかったんですけど、1番接触してました笑笑( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



どりすちゃんとも撮ったです、、、

でも、、私の携帯で撮ってなかったみたいで、、、あああああああ

もう、Twitterの足の長さと細さ。本物デス。



私、どりすちゃんに似てるといわれて…

一緒に写真撮ってたら、

あ、、本当に似てる…、!ってなったんです!!



ぜひ!みてほしい!Twitterまちましょ♡



ああまた東京にきたい、


メイドちゃん優しかた、、

いつかもっとお話したいですっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



では寝ましょー!

みんなも、ゆっくり休んでねっ!


店舗来れなくても応援してくれた方、ありがとうございましたー!!


それでもうれしかったや(:asterisk_symbol:˘╰╯˘)ゞ


おやすみなさい!(ᯅ̈ )


いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!