ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
小倉店2周年っ!!わくわくわく+(0゚・∀・)+へのコメント

くにちゃん

最近しったw

ゆうりんがオープンメンバーやなかった事に
自分にとって四人は特別な存在だからね
ゆうりんの浴衣見てみたかったなあ
明日頑張ってね♪

のーむ

こんばんは(´,,•ω•,,`)

ゆうりん明日はあれを着るんだ。
明日お月みたいだから行けそうならだけど行こうかな。仕事の状況次第だけどね(⌒-⌒; )

2周年行けなくなった(T ^ T)
とりあえず花火は行けるので、、、行くつもりでチケットは早々に買った。
楽しみにしてるんでその時はよろしくね。
まだまだ暑いから熱中症には気をつけて。
とくにゆうりんは汗かかないって言ってたから対策は万全にね。

では、またねーo(>ω<*)o

すたか

3年目!!

めでたいねえ

わっしょいおつかれ
物販そうやったんや…並べばよかった
花火のステージと物販もがんばってね

明日行くねー

たけちゃん

ゆうりん

門司のイベント頑張ってね!
りなちゃん(>_<)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る