ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 小倉店2周年っ!!わくわくわく+(0゚・∀・)+

小倉店2周年っ!!わくわくわく+(0゚・∀・)+

ブログ

小倉店2周年でっす!!!( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)!!れ




小倉店2歳なのかあ(๑ ˙˘˙)/




あっという間だ…



オープンした時にいたゆいちゃんとまなちゃんとひまりん!バルーン可愛かった( ´ ꒳ ` )ノ( ´ ꒳ ` )ノ




いいね〜♪♪




わたしもオープニングメンバーと思われがちだけども

オープンして1ヶ月の子ですゆ( ˙꒳˙ )ゞ




よく間違えられるけど、


嬉しい間違いだよね|・`ω・)♡


オープニングメンバー同然だよ!!って言われた時はジーンってきたなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


小倉店とても良いところです…いい子たくさん、、。





わたしは来月なのかあ…ちなみに9月6日(ง •̀_•́)ง


なにをしましょ( ´ ꒳ ` )ノ


:pound_symbol:お外でめいどりーみん


:sparkles:関門海峡花火大会:sparkles:

日にち*8月13日

物販*ライブ前にします♪

ステージ時間*18:30


出演*ひま、ゆうりん、りぃり、みぃと、みい

お散歩&物販出演*ちゃぃ、みる


門司港有料席でライブ出演します( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)

↓↓チケットGETはコチラから( ˙꒳˙ )ゞ

http://7ticket.jp/s/065870/p/20180813/1





ということなのでぜひ!ぜひ!ライブを見に来てほしいです!!


いそいでチケット買いに行きましょう!!( ˙꒳˙ )ゞ


花火だ花火♪



綿菓子食べたい…


物販かわいーし( ´ ꒳ ` )ノ

Tシャツがあるとかないとか…( ´° ³°`)


たくさんだ(ㅅ´ ˘ `)



やばいちょーたのしみ(´艸`)(´艸`)(´艸`)



ちゃぃもみるもおるし最高やー!


おもろい2人なの( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪


ちゃぃは壊れたように面白くなるし笑


みるは大人しそうにみえてハキハキしゃべるし笑


最高な2人w


わっしょい百万夏まつりに来てくださった方ありがとうございました( ˙꒳˙ )ゞ( ˙꒳˙ )ゞ( ˙꒳˙ )ゞ!!!




私は元気いっぱいです(^ω^)


次の日朝からお給仕できるくらいもりもりもり( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)



前回の物販のときより列に人がいなく…




もっと頑張んなきゃなと!!


勇気が湧きました!

ありがとう!



頑張るぞよ!!( ´ ꒳ ` )ノ


悲しくなんてなってないもん!

( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:):sparkles:



天神店キャストのなまえ決まってきたみたいだねっ!

たのしみー!あえるのたのしみ!ワクワク



りなちゃんっ。最後会えなかったけど…。

卒業おめでとう!


LINEで言おうか迷ったけど…

悲しくなっちゃうからやーめた( ´° ³°`)


見てないと思うけど(^ω^)ふふふ

美味しいチョコレートたべるんぞよ


りなちやあん

よくたべるりなちやあんすきだあよ




10日…のお月…実は私…着るの(^ω^)

あれよあれ!ひひひ


スタンプラリー貯めるためにもおいでね♪

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!