ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店☆本当にありがとう✨

あるあるcity店☆本当にありがとう✨

ブログ

関門海峡花火大会ありがとうございました!


チケット買ってステージ見に来てくれて本当にありがとうっ(´艸`)!!


たまたま見てくれた方々もありがとうございましたー!♪



もうほんとうにたのしかった。


まためいどりーみん。知ってくれる方増えたかな?!


またこのステージたてて本当に嬉しい♪♪


これからもめいどりーみん宣伝していくぞー!っっ:sparkles::sparkles:




みるちゃんちゃぃちゃん、お散歩隊長ありがとう:hearts:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!