ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店☆本当にありがとう✨へのコメント

おきんぐ

(^ν^)

必ず会いにいきたいですね。
元気に頑張ってね。
楽しそうで嬉しいです!

たけちゃん

( ≧∀≦)ノ

お疲れさま

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

昨日はおつかれさま。
みんな暑いなかめっちゃ頑張ったね。
みんなの気合と根性感じたし、とても素晴らしいステージで感動してたよ(T ^ T)
もう、みんなプロのアイドルだなぁって思ってた。

いろいろ大変やっただろうけど、みんなの頑張ってる姿見れてほんと感謝してる。ありがとう。

またあったときに話しようね(≧ω≦)b

とっても疲れてるだろうからゆっくり休んで元気になってね。

では、またねー(*´▽`*)ノ))

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

楽しかったんやね?
そりゃ、良かった。(^-^)
しかし今月入国したけど、会えんかったね。
先月も、ちょっとしか会えんかったし。
あ~!
あいりんに、愛たい!(笑)(^-^)
そこは、ゆうりんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。
あっ、給食のおじさんか?(笑)(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る