ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
コメント返信!!ゆうりんのお腹に変化が!へのコメント

おきんぐ

(⌒▽⌒)

クスクスおめでと!
ツイッター楽しみやな(⌒▽⌒)
チェキなおちゃんから受け取ったよ。
嬉しいありがとう!タペも楽しみに
しとるよ。飯ちゃんと食って体に
気をつけて頑張ってねー(⌒▽⌒)

くにちゃん

えぐえぐ

ゆうりんの浴衣チェキ取り忘れた(>_<)

クレヨンしんちゃん

今、気づく。

って、おい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
クレヨンしんちゃんっていう名前にしてるのに、給食のおじさんって!(笑)(゜o゜)\(-_-)
見落としそうに、なったわ。(^-^)
まあ、良いけどね。(笑)(^-^)
ゆうりんかわいいから、許す!(笑)(^-^)
また、秋くらいか冬くらいに入国するからね。(笑)
(^-^)
って、大雑把やな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみに血液型は、Aでおま。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ゆうりんのお腹アイス耐性習得したんだ(笑)
自分は、、、アイスはたぶん大丈夫。
でも辛いの好きやけど食べたら調子が(´;ω;`)

浴衣デーはちょっぴり顔出すよ。スタンプのために(笑)ほんと少ししかおれんからみんなの浴衣見て帰りますwww

コメントそんな良かったかな(笑)
ちょっぴり真面目に書いてるから、、、なんか恥ずいぞ(^_^;)

では、またねー(*´▽`*)ノ))

あおたん

こんにちはあおたんです☺️

俺もゆうりんの浴衣見たかったんですけどー!(もう九州離れたから遅い) そしてアイスを毎日のように食べ続けてもお腹痛くならんとかゆうりんのお腹マジ強すぎるやろw
あっ、この前ありがとね^_^ また小倉まで足を運べる日を待っててな☺️ (あっ、ゆうりんがまたまたへぶんずに来るのもありかな??)

たけちゃん

一言

一言、返しありがとう(笑)

りーみん

なおちゃ

また台風のように現れ
台風のように去りますwww

またね^_^

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る