ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 コメント返信!!ゆうりんのお腹に変化が!

コメント返信!!ゆうりんのお腹に変化が!

ブログ

みなさーん!ねてますかー?

毎日アイス食べてますかー?




アイス毎日食べてます♪

今年はあんましお腹痛くならないー!!!

つよくなったなあ(´艸`)( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)


あ!コメント返信したにスクロールしたらあります♪



小倉店浴衣イベントありますよー!

かわいい浴衣買いました♪♪


初めてのタイプですんっ。

たのしみほんとにたのしみ!


だってみんなの普段のメイド服以外の見れないものが見れちゃうし♪♪






★あるある祭り~☆彡夏の思い出~浴衣day★

ご主人様・お嬢様こんにちは!!

夏休み♡♡楽しんでいますか!?


まだまだ、夏全開の小倉店!お祭りを開催いたしまぁす!


★いベント詳細★

日にち*8/25(土)

時間*お日様からお月様まで

衣装*浴衣


★当日限定メニュー★

・1本きゅうり、ラムネ 300円

・復活ガリガリ君スペシャル 700円

・お祭りおつまみ(ランダムメッセージ付き) 600円

・屋台イベント(成功者様にはデカ集合チェキ) 400円

・スーパーボールすくい(当たり付き) 500円


・わがままライブ (チェキくじ3枚となります!当たりが出たらチェキ撮影が1枚追加です)


★ミニ浴衣day★

今年は浴衣dayだけでなく、ミニ浴衣dayがやってくる!

ミニ浴衣day開催日

8/10(金)

8/14(火)

8/16(木)

8/20(月)

8/22(水)


★浴衣dayスタンプラリー★

ミニ浴衣dayの5日間と

お祭りday8/25の計6日間の日程をすべてご入国してくださった

ご主人様・お嬢様には

お好きなメイドちゃんのマグカップを1つプレゼントいたします!!

(2個目以降追加マグカップは3700円となります)



ご予約・お問い合わせは

めいどりーみん小倉あるあるCity店

093-967-8665 まで



【お外でめいどりーみんライブ】

【きゅーアイ的な夏休み 2部】 

○会場

天神ポケット

○日時

8/26(日)

○チケット

予約 ¥1500+1Drink

○出演

Baby-D/くるーず/今日も1日ゆめミ隊。/めいどりーみん

○時間

開場17:30

物販19:45

18:10めいどりーみん(新企画有)


★チケットご予約はコメントで受付中★

いきたい!予約よろしく☆っコメントに書いてねっ♪♪


新企画です♪♪たのしみにしてねね!!!!


はつのこころみ(ง ᐕ) ง



こめんへんです↓↓




【寝落ちは最高にすきです。】



:sparkles:なおちゃ、

内蔵大切にしてー!!笑

私がダンス上手?きのせいよー(´艸`)

ばかたれーw


:sparkles:給食のおじさん

また愛にきてくれるのか!ありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


:sparkles:のーむさん

そーう!寝落ちさいこうだよねっ

来れないのか…残念や!笑

生霊を飛ばすって笑

いやーん。最高にいいコメント書いてくれてる…ありがとう!!!がんばるね!、!


:sparkles:じゃんぷさん

また10月に!!!!!( ˙꒳˙ )ゞ

ダンス練習します!!!!!


:sparkles:たけちゃん

名前覚えたの!覚えやすい顔と名前だからっ(^ω^)(^ω^)


:sparkles:

てっちゃん

ご予約了解っ!(´艸`)



【私、明日お給仕です】



:sparkles:だいにゃん

タペとどいたんですねーっ( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪

みたい♪みたい♪いつか来てくれるんですね(´艸`)うれぴーまんですん( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)


:sparkles:なおちゃ

トライアングル油淋鶏wwww

さいこうです。もう帰っちゃったの寂しいわあー。


:sparkles:たけちゃん

へへへありがとう♪


:sparkles:給食のおじさん

え!え!かわいって初めて言われた気がする。初めてよね?わたしのゆったの!まあ。それはきのせいだから♪


:sparkles:ゆみみん

ご入国ありがとうでした♡♡

まってるにゃんです( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)♡


:sparkles:のーむはん

次話そうね!!!(´艸`)

この浴衣お気に入り♪♪




】本当にありがとう!】


:sparkles:おきんぐ

たのしいよ!はやくきてねー!!( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)


:sparkles:たけちゃん

ありがとう!(ง ᐕ) ง


:sparkles:のーむさん

私たちプロのアイドル…って、、うれしすぎる。

ほんとに?

みんながんばったよ♪後悔してない(´艸`)


:sparkles:給食のおじさん

今月来たの?!ああ。あえなかったああ、、。



【小倉店2周年っ!!!わくわく】

:sparkles:くにちゃん

えー!オープニングメンバーじゃないって初めて知ったのかww

4人は特別な存在かー。嬉し!い!


:sparkles:のーむさん

花火のチケット買ってくれてありがとうねっ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


:sparkles:すったかくん

めでたいよお!

鯛!鯛!たい!たい!


:sparkles:たけちゃん

ありがとう♪♪




いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!