ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 発表がありますーっ!!

発表がありますーっ!!

ブログ

天神ポケットさんでライブしてきましたたっ(´艸`)(ง ᐕ) ง( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


来てくれた方ありがとうでした☆♪


みんなといつもより近くてほんもにびっくりー!!



新企画たのしかたよー!!!

ボールに書くのうまくかけたのー!


その代わりお手手にたくさんペンがついた♡

机にもつくしもう…笑



なんかね!

ビームでてたの!

だから自分が打たれてるみたになってて

踊りにくかった笑( ‐ω‐)b


背景も映像になっててほんとに、すごかった!!(´;ω;`)


でもね、そこにあったの?!ってところにライトがあって

私はコケました。

もう言います。


隠そうかな?って思ってたけども。


存分に笑ってもらっていいですか?

なにやっとんのわろたwwっていって(´д`)。


あ!そして浴衣Day。


どうですか?普段しないぐらいに

ブリブリしました(´艸`)


写真は載せなーいっ笑


膝上浴衣にしたけん

みんなの分相当走り回ったよ( ¯꒳¯ )


やけんね

帰る頃

足が

やばい。

ってなってたw


でもねー疲れすぎてはよ寝たの!

だから早起きしたの!

そしてメイクするのマイペースすぎて

天神の未来のメイドちゃん面接見れなかった…うっ。

はよ行こうとおもてたのに。。


なんではよ起きたのに。。

なにしてたのかな。。





昨日で発表されたんですけど

QSCSに入ることになりました( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪



もっともっと頑張るです!!


ということで!明日から!


おはようブログ

おやすみブログ


しようかなって笑


新しいこと始めたくて!


だから毎日2回みてねっ㌧㌧\_(・ω・  )


たまに写真載せるからねっ( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)



私のTwitter

@md_yurin です!

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!