ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 おはようブログ(´艸`)新しいことを始めたい

おはようブログ(´艸`)新しいことを始めたい

ブログ

新しいことをはじめたくて。


おはようブログおやすみブログを始めようかなって!



三日坊主な私が続けられるかな|´-`)チラッ



みんなはおはよう!ってコメントするんだよ!へへ



Twitterはじめましたっ@md_yurin



(キノウアイスタベテナイ…)

(オトトイシロクマクンタベタ)


ずーーっとさいきん早起きしてる(´艸`)



何食べよっかなあ!


ゆいちゃんが差し入れに買ってきてくれたの♡♡

おいしかたなあ。むしゃむしゃ。



そしてミルクティもくれまちた♡

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!