ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
おはようブログ(´艸`)新しいことを始めたいへのコメント

のーむ

おはよう、、、

コメントはできそーにないな(笑)
自称あるある店めいどちゃんのコメント率100%をうたってるから夜に2つともにコメントしないと(⌒-⌒; )

差し入れいいね(≧ω≦)b
ふたりの表情がなんか気になる(笑)

くにちゃん

今更だけど

おはゆうりん♪
って何てめちゃくちゃ美味しそうなもの
食べてるんだあ( ; ゜Д゜)
ゆいちゃんさすが

クレヨンしんちゃん

給食のおじさんから、一言。(笑)

怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、一言でした。(笑)(^-^)
最後の二人の顔、怖いわ~。
あかんで、かわいいのにそんな顔したら。
おじさん、泣いちゃうんだからね!(笑)(T-T)
最近ゆうりんから、給食のおじさんって言われるから。
喉が、おじさんになったんやで。(笑)(^-^)
うどん食べたら、ネギが喉にダ~イブ!(笑)
フライドポテト食べたら、フライドポテトが喉にダ~イブ!(笑)
噎せてしゃぁないわ!(笑)(^-^)
何を思ったんか知らんけど、飛び込んで来るんやで。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

えーき

おはよう

二人して、意味深な顔(*^ω^*)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ゆうりん、おはようー!
ひまりんとの写真クレープなの?www

たけちゃん

おはよう

今日は、いっぱいアイス食べようね( ≧∀≦)ノ

かっちゃん。

おはよ〜〜う

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る