ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 ゆうりんのグミ大好きブログっ

ゆうりんのグミ大好きブログっ

ブログ

そういえば最近、


美味しいグミに出会いました。

  


グミ大好き人間なんだけど、

最近めちゃめちゃ好きになったのがあって!!


これ!!



見た目可愛すぎるの。‎|•'-'•)و✧

そして美味しい。なに名前きゅーとすぎん?(ง ᐕ) ง



本当に食べてほしい!!(/∀\:asterisk_symbol:)

ピーチ味が好きな人にめちゃめちゃおすすめ!!!(´艸`)

ガリガリしてて甘くてピーチ!( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)



これたくさんほしい…|´-`)チラッ


どこに売っとるのかな……。




どのグミがすきー?


ハリボーもいいよねー!(ง ᐕ) ง



ラムネ味のグミは最高に好き( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪



一時期ハマりすぎてバッグの中グミだらけだったの笑

まとめ買いしてね笑



おやすみなさい…(ง ᐕ) ง


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!