ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
発表がありますーっ!!へのコメント

くにちゃん

おめでとう♪

QSCS加入すごいね
Twitterも含めて、ゆうりんがどんどんすごくなる
手の届かないところに行っちゃだめだよw

あおたん

QSCS 入りと天神❗️

ゆうりんQSCS入りおめでとう❗️そして天神もお疲れ!
いいなぁ、これ見てると俺がまだ福岡市に入れたらって思ってしまうなぁ...(ちなみにあおたんは6年と5カ月前までは福岡市民だったのだ❗️)天神とかめっちゃ懐かしき場所だし俺も天神にいってそして小倉にもまた行きたいなあだなんてね☺️ 思ってしまう...

あおたん

ちょっと遅いがおはよ

朝起きた時と寝る前までゆうりんのブログ見れるっていいなぁ☺️ あっ、本当に3日でやめたりなんてしないでよ❓

たけちゃん

かわいいね

天然で、かわいい( ≧∀≦)ノ
ゆうりん天然なの?

うさぴょん

うさぴょん

ゆうりんQSCSおめでとう(^ω^)ニコニコ
そしてあるある不足(´×ω×`)

りーみん

なおちゃ

おめでとうだよ!
フォローしました^^

ブログもツイッターも見てるから無理なさらず、楽しみにしてるよー((o(^∇^)o))

油淋鶏ファイボワイパー

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

天神ポケットすごく距離感近くて盛り上がりーみん半端ないって(笑)
QSCS加入おめでとうー!
ブログもTwitterもこれからも楽しみにしてるからねー!

ハリー@あるある

あ、そっか

QSCS入りしたからTwitterも解禁か。
ブログあげたらTwitterにもお知らせ欲しいな←

何はともあれおめでとうよ。これからもマイペースに頑張ってなー。

のーむ

こんばんはo(>ω<*)o 

QSCS加入おめでとうo(>ω<*)o
頑張ってきてよかったね。
これからまだまだいっぱい頑張って。
応援してるよー(≧ω≦)b
あっ、でも無理はしないよーにね。
無理せず確実に進めていけばいいと思うよ。
ってか、毎日ツイート2回て、、、けっこう大変よ(笑)

昨日のイベント行けなかったからなあ、、、ステージとの距離めっちゃ近かったみたいやし行きたかった。やっぱ生霊飛ばせばよかったかな(笑)

浴衣デーもありがとねー。
あの浴衣も可愛かったけど、、、やっぱミニ浴衣デーのがツボでした。ゆうりんにタペは?って言われたときどんだけ葛藤したかwwwけっこうガチで欲しかったんすけど(⌒-⌒; )いつでもタペ頼めるくらいに自分も仕事努力していかんとなぁ、、、

では、またねー(*´▽`*)ノ))

ころ

はじめまして!

ダンフェスのときヘブンズでお見掛けしたのが初めてで、その時から陰ながら応援してました!

関東からなので滅多に小倉は行けないですが、必ずいつか遊びに行きます⊂( ˆoˆ )⊃

QSCSおめでとうございました!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る