ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
夜更かしした!おはようブログ( ¨̮ )︎︎❤︎︎へのコメント

あおたん

三日坊主‼️

なんで結局三日坊主になっちゃってブログの更新が1日止まっちゃってるんだよー

くにちゃん

おはまる水産

30分夜更かしとかかわええなあ
もともと夜更かしまんだから、ゆうりん見習ってはよ寝れるよー頑張ろう!

たけちゃん

おはよう

30分も夜更かししたの?早く寝ないとダメでしょ(笑)

のーむ

こんばんわ(。・・。)

平日仕事してるよーo(>ω<*)o
なんで基本入国するときは金曜の夜か土日です(笑)

極楽浄土覚えるて約束したんだ(⌒-⌒; )
ゆいちゃんより早く覚えてお披露目しないと(笑)

早く覚えれるよう頑張ってねー(*´▽`*)ノ))

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ゆうりん極楽浄土がんばって覚えてね!
平日は仕事してるからなかな行けない分、、週末は入国して楽しく過ごしてるよ!(笑)

りーみん

なお

極楽浄土めちゃすき

あたしの脳内は年中沸いてて極楽浄土www

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る