ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 夜更かしした!おはようブログ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

夜更かしした!おはようブログ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ブログ

今日は夜更かししたー!


いつもより30分長く!(´艸`)



いつの間にか寝てた…|´-`)チラッ



今日は何をしようかなー!!


極楽浄土が小倉店ではやってるから

それ覚えないとなー…


覚えるって約束してしまった(つω`:asterisk_symbol:)



ゆいちゃんとどっちが早く覚えるか勝負してるの!



ゆいちゃん忙しいけど

覚えるのめったや早いから

負けそう_:(´□`」∠):_((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



昼寝して、ゆーちゅーぶみて、ボーッとしたら

しようかな!


みんなはなにしてるのですか(´艸`)



おしごと?がっこー?お暇?


おはようです!(´艸`)





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!