ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 1日2回更新やーめた!1日1回にする!

1日2回更新やーめた!1日1回にする!

ブログ

ねえええさっきまでブログ書いてたのに


落ちた…|´-`)チラッ




もう書いた内容覚えてないよー。




さむいですううううう



運転手さあああん

さむいですーーーー。。。



お腹痛いですうう……



あのね、めっっつっっっっっっっちゃ久々に

スタバいったのね、


お腹痛くなるかなー?


まっ大丈夫でしょ!

って思ったのね、


案の低お腹痛いです。




最近いきなり雨降ってないですか?(/ω\)



前も外歩いてたらいきなり雨降ったもん。|´-`)チラッ


傘もってなくてビショーよ!



みんな傘もってなくて濡れてたけどねっ(´艸`)

だからまっいっか!って気持ちになった( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪



さっかもね!いきなり雨降ったの!


周りの人は傘もってなくて濡れてた!

私は日傘持ってた!ふふ(´艸`)



よかったあ!



今日はねー天神に行ってきたよー!

17時から小倉店でお給仕なのに(つω`:asterisk_symbol:)




とにかく寒いです!!!!!!:( ; ´꒳` ;):

パニエ被りたいけど周りの目がきになってかぶれない。

そりゃそうだ!被ってたら変な人だよね( ¯꒳¯ )



あったかいんだよ!(´艸`)( ¨̮ )︎︎:heart:︎︎( ¨̮ )︎︎:heart:︎︎( ¨̮ )︎︎:heart:︎︎




だから!お給仕あついのー!

スカートパタパタしたら涼しいんだよ!!( ¯꒳¯ )



そういえばね!可愛いピアス買ったの!



家に忘れた…うっ。



すぐ見せるからね!



お給仕なので準備しますうん:( ; ´꒳` ;):




もう、あったかいの飲みたい…



ネイルぐれーーにしましたよ(´艸`)かわゆすす。

ここの画像はピンクだ:ribbon::two_hearts::heartbeat::heartpulse:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!