ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
1日2回更新やーめた!1日1回にする!へのコメント

あおたん

結局1日1回にするんかい!

天神にいって17時から小倉でお給仕だと⁉️ すげえハードなスケジュールこなしてたな

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

お腹痛いのもう良くなったー?
僕あたたかい抹茶オレよく飲んでるよ!
雨の降り方スゴいから日傘が役に立って良かったねー!
かわいいピアス今度見に行くね!

たけちゃん

ゆうりん

昨日、急な雨に濡れました(笑)
ブログにTwitter大変だよ!!
頑張ってね。

おきんぐ

(⌒▽⌒)

ゆうりんいつイベントやっけ?

くにちゃん

早すぎだよw

三日坊主w
あ、いや坊主はないか………
三日お姉さん
ほんと最近やだよねー
晴れてるのに急に雨降ってくるんだもん
てかてか、雨に日傘って効くの?

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ブログはね、、、メモ帳に書いてたりすると消えないからいいお(笑)弾かれてもそれ見直して修正できるしねwww

回数1日2回はしなくてもいいと思うよ。
ずっと続けるの大変と思うもん。
1日1回ってのも無理せん程度で頑張ってね(≧ω≦)b

パニエ冬は暖かそうよね。あれ夏のステージはめっちゃ暑そうやったよ( ̄▽ ̄;)

ゆうりんアイス耐性できてもいろいろとお腹弱いのね(笑)まあ、、、ゆうりん自身わかってるみたいだしまあいいか。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る