ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あお派?みずいろ派?|´-`)チラッへのコメント

よしお

青です(* ̄∇ ̄)ノ

絶対青です(* ̄∇ ̄)ノ
まちがえなく青です(* ̄∇ ̄)ノ
なんなら青です(* ̄∇ ̄)ノ
それとなく青です(* ̄∇ ̄)ノ

今日は
何のお菓子食べようかなあ(*´∇`*)

くにちゃん

アルフォート

そんな色あったかなあ
久々すぎてわからん
バタコさんお菓子配りまくってるみたいやねw
まさか、バタコさん配りまくって、自分が太らない作戦?笑

たけちゃん

アルフォート?(・_・;?

チョコレートのお菓子?黒派だよ(笑)
甘いの食べたくなったら青だよ!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

アルフォートあお派だぉ~!
成功した5人の集合写真とてもいいねー!
今日ゆうりんのお給仕あとに入国したよ!
また近いうちに会いに行きまーす!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

青?水色??
わたしは黄色です。



1推しの色やないのね。失礼しましたーε===(っ≧ω≦)っ

写メ良いね。ほんとめっちゃ良い。
みんな可愛いから良いのが撮れる説もありそうだけど(笑)

ゆうりんまだお肉ついても良いと思うよ。
お肉つけるって筋肉もつけてバランスよくね。あとお菓子、アイスほどほどでご飯食べてかな(笑)
2号店できたら忙しいだろうし、来年の夏もいっぱいイベントあるだろうし、、、やっぱちょっと心配。

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

アルフォトね?(笑)(^-^)
間取って、あかかな?(笑)(^-^)
えっ?
あか?
そんなもん、あるか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って今、思ったやろ?
あおかな?
また時間作って、愛に行くからね。
あいりん!(笑)(^-^)
ゆうりんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る