ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あお派?みずいろ派?|´-`)チラッ

あお派?みずいろ派?|´-`)チラッ

ブログ


やっほお!


今日お給仕だったですー。\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


なかなか被らないメイドちゃんだたよー( ¯꒳¯ )




どう?!

こんな写真撮ってみたの!( °_° )



成功したのはこの1枚だけ笑



人が多いと撮るの大変だねえ(´・ω・`)




しじみちゃんお菓子ちゃんだわー。



今日もお菓子買ってきてくれてたの( ¯꒳¯ )


お菓子大好きだからしじみちゃん好きー(ง ᐕ) ง



毎日お菓子食べてさーアイス食べてさー



太るもとだよねえ(´・ω・`)



顔太ってきたもん((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




体はそんな変わってないよ?



ぷにぷにいー



私ねー。お菓子やめるから!



禁菓子!!(禁酒的な感じていってみた。どお?)



明後日くらいからかなあ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(/ω\)




ねえー!アルフォートは、水色派?青派?

しじみちゃんと言ってたの。



私は水色でね!しじみちゃんは青だったの!

しかもそれしか食べんのやって!



気が合うわあ(′-′ )(′-′ )




絶対水色の方が美味しくていいのにいー。( ¯꒳¯ )



みんなはどっちなのっ






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!