ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
自分の声が高すぎ問題(´・ω・`)へのコメント

おきんぐ

(⌒▽⌒)

元気ですかい?

俺もアイスよく食べる。
モナカジャンボもよく買うよ。
あと、タペ届いたよ!
求めてた物より最高にいい物が来たから
即死しそうになってなんとか生きて
小倉行きてえと思ってまたタペ頼むぞ
ばかたれがと思いましたw
まじありがと嬉しくよかったわ!
遠くからだが応援してる(^ν^)

クレヨンしんちゃん

ゆうりんが、

大阪に来たら、面白いやろな?(笑)(^-^)
来て欲しいけど、会えるかどうかわからんけどね。(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけちゃん

高い声聞きたい(笑)
アイスはパピコとアイスまんじゅうが好き

あおたん

高い声でもええじゃないか

声枯れたのは辛い

のーむ

こんばんは(。・・。)

高い声のゆうりん可愛かったって聞いたよ(笑)イベントも近いし早く治さないとだね。

アイスはこれってなく色々かな。
ゆうりんみたいに毎日は食べないっす(⌒-⌒; )

イベント来れない人多いんだ(ーー;)
遅かったのもあるかもだけど仕事の人もいるだろうし、三連休ってのもあるかもね。

自分は特急で仕事にならないかぎりちょっぴり顔出しますぅーo(>ω<*)o

けんご

こんばんは!

ゆうりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ししょー

ううっ!

こんばんわ、ゆうりん おひさです。

ゆうりん、最近、可愛いさプラスお姉さま感がでてきたような。

声が枯れる程に頑張るゆうりん、カッコいい!

でも、北極圏に住んでる人かってくらい、

アイスクリームが、好きなのね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る