ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 自分の声が高すぎ問題(´・ω・`)

自分の声が高すぎ問題(´・ω・`)

ブログ

どうもですん(´・ω・`


声枯れて声が高くなったゆうりんです。(´・ω・`)



やばいでそー!!


高い声しか出なくなって!(´艸`)



誰かはちみつうーーーーくださいいいいい




メープルシロップしかないんだよお(´・ω・`)




最近またねアイス毎日食べてるの♡


おうちにない日は買って食べてる(´〜`)モグモグ



みんなは何食べると?


モナカジャンボもいいよねー!

チョコよあのパリパリ缶( ´ ꒳ ` )ノ


パピコすきだなあ


このふたつはよく食べる!!!



オールスター始まりましたねっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


どの子が入るんだろぉぉぉぉぉぉ(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)


たのしみっだねっ(つω`:asterisk_symbol:)




中間発表の時は心臓パなくなる!パない!



今日はお昼寝2時間したよー!!+(0゚・∀・)++(0゚・∀・)++(0゚・∀・)+



幸せやん((o(。>ω<。)o))



23日、イベントなんだけど、

やっぱり発表が

いきなりすぎて来れる方

ほぼいない(´・ω・`)

しょうがないね!+(0゚・∀・)+


しじみの誕生日イベントでもあるし沢山お祝いだねっ♡

たくさんおめでとぉおおお言おううううう

( ˙꒳˙ )ゞ( ˙꒳˙ )ゞ( ˙꒳˙ )ゞ( ˙꒳˙ )ゞ( ˙꒳˙ )ゞ( ˙꒳˙ )ゞ




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!