ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 いきなりですが!!イベント開催します!( ´ ꒳ ` )ノ

いきなりですが!!イベント開催します!( ´ ꒳ ` )ノ

イベント ブログ

いきなりすぎてビックリしてますか?(´艸`)



2018年9月23日!

イベント開催しまっす( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪



♡ゆうりんお給仕2周年記念♡&♡メイドちゃん巻き巻きヘアDay♡



そして!しじみちゃん今月バーズデーということで

しじみちゃんバースデーイベントも同時にしちゃいます( ´ ꒳ ` )ノ




あのねあのね!(´艸`)



今回のイベントはみんなで楽しみたいんです!( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪



そりゃ、私のお祝い。かもしれないんですけど…(´・ω・`)


ユニットライブたくさんしたいんです!!

そして!たくさん見たい!!!


ゆうりんのかお願い叶えて?きゅるるん?


してくれますか?((((;´・ω・`)):( ; ´꒳` ;):



ほんとに楽しかった!いっぱい踊ったなあ♡

ってみんなで言い合いたいんです!!!



お願いきゅるるんしてくれたら本当にうれしいです…




そして、いきなりイベント発表だったので…

少し顔出してくれるだけでもいいんです。



2年間お給仕し続けれたのはみんなのおかげだから、

お礼をいいたくて…


そして顔もみたい。



実は、沢山お祝いがあるんです私,笑


まずお給仕2周年でしょ、

ドリーム1年、

お給仕400回、

QSCS入り


おおおお!!自分でびっくりしてます…ふふ( ¨̮ )︎︎:heart:︎︎


みなさんのおかけです。

こんなマイペースな私をいつもありがとうです(´艸`)♡



髪の毛できないメイドちゃんは私が巻くからねー!!


大人になるのか、カワイイ系になるのか、

たのしみっ( ´ ꒳ ` )ノ



近々コメ返ます!

いつもありがとうございます♪コメント返信たまにしかしないのにコメントありがとう( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=2855


HPちぇっくしてください♪



ゆうりんのお友達パンケーキデザインしましたっ:two_hearts:

ぶさいく。と言われて何回か改良しました。笑笑



ちょっとかわいくなった( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪



ディーシャツのデザインと一緒やん!とwwいわれ笑


物販は

しじみと私でございますっ( ´ ꒳ ` )ノ



たのしみです( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)( :asterisk_symbol:˙꒳˙ :asterisk_symbol:)\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!