ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
ゆうりんのおやすみ〜みんなありがとうです〜へのコメント

りーみん

本当にお疲れ様です。

店内状況わからないけど
なんだかみんな風邪で大変そうだね。

お世話になりっぱでこーゆー時に
飛んでいってあげらんくてごめんね!

ツイッターもブログもオフにしてゆっくりおやすみなさい油淋茶^^乙

よしお

ちょっと体調が悪い(´・ω・`; )

ゆうりんは美人だなあ(*´∇`*)

明日は歯医者だなあ(´・ω・`; )

そして
寝るだろうなあ(/0 ̄)

ゆうりんも
体調管理気をつけてね(* ̄∇ ̄)ノ

たけちゃん

ゆうりん

ゆうりんも、大変やね!!お疲れさま(笑)
おやすみ(-.-)Zzz・・・・

のーむ

こんばんは(≧∇≦)

ゆうりん画伯だから(笑)

ゆうりんおつかれさま。
新年早々めっちゃ頑張ったね。
インフルに風邪にと一気に来ちゃったもんね。
ゆうりんも感染しないよう予防するんだよー。
そして疲れてるだろうからゆっくり休んでね。

ちなみに私はめっちゃ元気です(笑)
3、4日は持ってる可能性もあるから入国控えてて、土日入国できたんだけど忙しいだろうから行くのやめてた( ̄▽ ̄;)

では、またねー(。・ω・。)ノ

さかぼー

最近よく出没する、さかぼーだよ!

今日はライブありがとうございました!
輝いているゆうりんちゃん見て元気出た!
明日からの仕事がんばれそう!

去年の10月から天神行き始めて、あるあるにも行きだしたので、今年はたくさんめいどりーみんに行って楽しもうと思うし、ゆうりんちゃんともっと仲良くなりたいぞ!

けんご

こんばんは♪

ゆうりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る