ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 ゆうりんのおやすみ〜みんなありがとうです〜

ゆうりんのおやすみ〜みんなありがとうです〜

ブログ

やほほ〜


みんなあ〜


アプリのお給仕情報とちがって

ごめんねー、、、


メイドちゃん来なかったりー、、。


なんでゆうりん?!みたいなこと言われるの

面白かったなあ〜w



とにかくゆうりん2日から頑張ったので〜( * ´ ³`)

明日はお休みかなと〜p(^∀^)q


もう体力の限界やで〜(´・ω・)



みんな風邪はやっとるね〜?

大丈夫ー??


今日なんていつもみる常連さん

いなかったよ?!


からだばきばき〜

ねむい〜

お風呂入ってない、、、

ねむたあああああ



ねまあす!





絵馬買えた人ラッキーだよお(∩´∀`∩)

欲しいって言って買ってきてくれる人いたけどね、

買えなかった人まあいたからね(∩´∀`∩)


今度からは発売されたら

すぐ来るんだぞー!!≡( ⊂ ^ω^ )⊃


みんないつもありがとう(´,,•ω•,,`)




くまパフェ作るの得意だよ?

パンダと猫パフェが苦手。。


絵のセンスがないのと同じで

顔の盛りつけセンスないよよー




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!