ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 弱点を教えてあげるねっ!わああい!久々のブログ!!!

弱点を教えてあげるねっ!わああい!久々のブログ!!!

ブログ

わい!久々のブログだねっ( ´ ` )( ´ ` )( ´ ` )( ´ ` )



コメント返信するする詐欺してるよ(`・ω・´)/(`・ω・´)/(`・ω・´)/(`・ω・´)/(`・ω・´)/(`・ω・´)/(`・ω・´)/(`・ω・´)/



今日はね!お日様したあと

かえってー。ご飯食べてー。すぐ寝てしまた。


そうです。先程起きたの!

ダメ人間だよー。。。


結構寝たしー、、。




ねえみんなきいてよー


最近わたし、貧血気味なの



人生でなったことなくて。

毎日1日分の鉄分撮ってたら


結構良くなったのー!!



オススメとかある??≡( ⊂ ^ω^ )⊃


いきなり立ちくらみするし

頭痛いし

目の前チカチカするし




ガチで流行りのインフルって思ってたの(笑):( ;˙꒳˙;)::( ;˙꒳˙;)::( ;˙꒳˙;):



でも熱でなくてね。咳もなくて。喉も痛くなかったの



我ながらやっぱ

熱でない最強野郎だなと褒めたいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



体調悪い時に測っても熱ないの。ww

だいたい体温1度くらい低いだけ!


すごない?!


私の弱点を教えるね。


すぐお腹痛くなる。

すぐ眠くなる





あ!!話したいことあるの!!




ネイル!行くんだあ≡( ⊂ ^ω^ )⊃


何色になるでしょうか!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧




バレンタインドリーム!!


ぜひぞひみにきてねっ≡( ⊂ ^ω^ )⊃


毎日は着ないからね?(笑)


また来て貰うための作戦やけん(笑)



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!