ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 眠たい野郎なの!ブログ毎日するゾ〜!≡( ⊂ ^ω^ )⊃顔文字化けすぎ笑った(笑)

眠たい野郎なの!ブログ毎日するゾ〜!≡( ⊂ ^ω^ )⊃顔文字化けすぎ笑った(笑)

ブログ

眠たいよ〜


昨日ブログで書いた通り、すごい寝てたんだけど、


いつもより寝るの早かったからね(笑)



わあああお。



しかも朝何回も起きるし……


起きなきゃ!バッッ!!

まだこんな時間……をかるく10回はしてたよ?


貧血問題さ、

たしかにあんまりご飯食べてなかったなって……

朝ごはん食べないから飲むヨーグルト昼でしょ、


夕方にごはん


夜中にごはん


的なことしてたからなあ〜(´□`川)

それで忙しかったからだな(`・ω・´)/



忙しいのだいすきなの〜!

フロア回すの大好き人間なの!


頭の中で色々考えるのがすきでさ!

同時に考えてたらもっと頭使わないといけないから

もっとすきなのー!






今日もバレンタイン来たよ〜!



できるだけコメント返信するする〜!

毎日ブログあげよお。( ´:coffin:︎` )




ブログアップTwitter通知してないのに

コメントしてくれるの最強すぎ問題←



ありがとう♪





コメント返事!


しょうまるくん

→目眩したの?!大丈夫?!( ´:coffin:︎` )

それっていきなり立ち上がったからじゃなくて??

やばたにえんだねえ、、。

バレンタイン着とる時に来てくますよおに!!( ´ ` )



さかぼーーくん!!

→ほうほう!コーヒー緑茶ダメなの……?!

うそでしょ、、。やばたにえん。:( ;˙꒳˙;):

1日分の鉄分飲んでる!!(笑)

貧血克服したの?!スゴすぎる。。(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



のーーふさん!!(笑)

→わたしの弱点多すぎ問題(笑)

コーヒー飲みすぎて貧血はホントびっくり……。


私休みの日は夜ご飯しか食べないからなあ。(夜中もたべる:hearts:︎)

Google先生は調べたけどめんどくなってやめた(∩´∀`∩)

みんなが教えてくれる(`・ω・´)/

ネイルとドリームしててっ( ´ ` )


けんごくん

→こんばんわに、!!

ありがとう♪ネイル変える♪


くにもとくん

→まってなにそのコメントツボwwwww

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!