ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 ねむいよ〜お昼寝しよっと!

ねむいよ〜お昼寝しよっと!

ブログ

おはようですんー(`・ω・´)/



昨日はねー。夜(20時頃)たくさんねたのよー!

2時間半くらいかな?!



みごとに寝れなくてねー。(笑)

朝方寝たよ(´□`川)



ネイル行くために起きた!!



昼寝1時間くらいできるかな〜≡( ⊂ ^ω^ )⊃

昼寝してお月お給仕に行こう( ´:coffin:︎` )(∩´∀`∩)



せっかくお日様に終わっても

こうやって寝ちゃうのよねー。。



あぁダメ人間だよー。。



最新ブログにハマってるよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



黙々と書いてる(∩´∀`∩)



今私の脳内なんだとおもう?




ねむい。ねむい。ねむい。

で埋め尽くされとる。



お腹すいたなぁー。



みんなは夕方時間あったら寝ちゃわない??


休日も寝てる!!



前は夜早く寝て朝早く起きる派だったんよねー。

でもそれしちゃうと日中眠くなると

感じて夜遅く寝てギリギリで起きる習慣にしたの!




よし!ちゃんとご飯食べよう!

朝は喉通らないからたべないけど

お昼ご飯はしっかり作ろう!!!







たいとんさん

→え!!天神であったんですか!!:sweat_drops:

わかった!!名前覚えとくねっ( ´ ` )

はやくきてよね!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)



しろうくん

→わあ!!初コメだああ!!うれしいい(∩´∀`∩)

バレンタインドリームいいよねっ( ´ ` )

昨日はありがとうっ( ´:coffin:︎` )()



ころさん

→はじめました!!(笑)

ぜひぜひ!!!小倉店に(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!

おまちしとるねっ( ´:coffin:︎` )

熱でないタイプなので!大丈夫です!(∩´∀`∩)



たけんちゃん

→こめへんだあよ( ´:coffin:︎` )。わああああ(笑)


けんごくん

→無理しないようにがんばる!!ありがとうっ♪♪


くにもとくん

→鉄食べるのwwwwやばいwww鉄棒たべとくねっ!


さかぼーーくん!!

→肥満なの?!(笑)

そうには見えないよ!!!オタ芸したら痩せるよ!!

オタ芸デビューしようよ!!( * ´ ³`)

閉店30分前?!すごすぎ!!エクササイズになってるね(笑)



給食のおじさん

→三月末にきてくれるの?!わああああい!!!

うれしすぎるるるる(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)



あっくん

→覚えてるよ!!!

チェキも絵馬に貼ってあるからね!なんかガソリンスタンド?のカードもおとしていってたよ(笑)

3月ね!!まっとるよおおおお!!!!

次はお酒ほどほどにね(笑)





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!