ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 納豆軍艦ゼッタイヤダ!!細巻きデショウ!!

納豆軍艦ゼッタイヤダ!!細巻きデショウ!!

ブログ

やっほ〜!

 

今日はお給仕休みだったよ〜っ( * ´ ³`)

 

 

最近乾燥すごくて

腕ぽりぽりカイテル:pleading_face:

 

 

ひさびさにスシロー行ってきたのー!!

 

 

豚汁うどん美味しかった(∩´∀`∩)♪♪♪

 

リピ確定やわ!!!!( ´:coffin:︎` )( ´:coffin:︎` )( ´:coffin:︎` )

 

お寿司のネタ何が好き〜?

 

私は納豆だなあp(^∀^)q

軍艦の納豆じゃなくて細巻きのやつ!!

 

 

絶対!!!

軍歌許さないから!!(`・ω・´)/≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

あとオニオンサーモン!!

 

これはほんとに最強。

 

あんまい(∩´∀`∩)

 

あとたまごね!甘いヤツが最高!!\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/

 

 

 

いくらはねー。

 

日によるんだよな〜?

美味しい時とそんな。。。ってときないです????

 

 

 

あと、ちっさい唐揚げ的なやつ必ず食べるの!!

今日は軟骨♡

おいしかたなあ。。。

 

 

みんな何皿たべる??

私20♡(うそ)

 

 

 

 

 

黄色全く似合わなくて

この日、

スゴいツッコマレタ(笑)

 

ニアワナーーッテww

 

 

ねるるキラキラリボンになったねΣ( ´・ω・`)

あんな幼稚園児みたいな子が……

成長してる(。•́ωก̀。)…グス

 

楽しいから何度でも行きたくなるの≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

 

たけちゃん

→わかる、毎日ねむい。。。

おやすみ!!!(笑)

 

 

のーふさん

→ええ!コメント反映されてなかったの?!:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

怪しいとこって……キニナル≡( ⊂ ^ω^ )⊃

寝る時間あったら りーみんとは、、!!鏡です!!さすがっす、!!(`・ω・´)/(`・ω・´)/

 

 

しょうまるくん

→寝る間も惜しんでゲーム派ね!!

なんかさ、帰ってすぐ寝ちゃう週間ついちゃったら

毎日それにならない?!(笑)

私現在それ≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃

寝るんだ!!

 

 

くにもとくん

→くにもとくんはいつも眠そうだよ≡( ⊂ ^ω^ )⊃

ねいるみせるねっ(`・ω・´)/はやくきなさい!p(^∀^)q

 

 

さかぼーーくん

→内臓脂肪……?!聞いたことあるそれ!!

ギャッツビーに洗顔シートなんてあるんだね!!!

しらなかった

汗ふきシートしか知らない!1枚もらって使ったことあるけどすごいメンソレータムすごない?!?

 

 

けんごくん

→いつもコメントありがとうね≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!