ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 1キロ のピスタチオ買ってしまった話。

1キロ のピスタチオ買ってしまった話。

ブログ

あああブログ書いたのに最初からになたよぉぉぉぉ:;(∩´﹏`∩);:ぴえん



画像アップロードしたら

バグった。。。Σ( ´・ω・`)



もうギリギリの時間だね!あぶない(笑)


もう眠いから明日返信できたらするだよ〜(`・ω・´)/



今日はね!おうちにピスタチオが届いたよ!!



まさかの1キロ♡

すごない?!www



お塩なしだから物足りなくかんじるけど≧(´▽`)≦アハハハ



幸せだよ〜( ´ ` )( ´ ` )



ピスタチオ最高に好きやよ


コンビニで売ってるやつ少ないのに高くない?!


チーズのヤツも高いもん……。かうけど(`・ω・´)/



ダンスレッスンのときよく食べてたp(^∀^)q

ゆいちゃんよく買っててねっ( ´ ` )


ワンチャン落としてもたべれるし!(∩´∀`∩)



ピスタチオ苦手な人っておるのかなあ??


あんな美味しすぎるもの\( ・ω・ )/



アイスのピスタチオも食べちゃうっ。

おいしいですよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



よし!

手洗いうがいちゃーんとするんだよ?

体調に気をつけて〜!免疫下げないためにちゃんと寝るんだよ!≡( ⊂ ^ω^ )⊃



じやあねっ


これあげてないよね??(笑)

わかんないや≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!