ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
1キロ のピスタチオ買ってしまった話。へのコメント

しょうまる

あ!

ピスタチオな!ネタが白目になるやつでしょ!
あのほらお笑い芸人の!て違うかw
ピスタチオて食べ物やったんだ、知らなかったΣ(´□`;)

まつ毛のけんちゃん

1キロのピスタチオ!?

1キロとか何処売ってるの?てか、何りーみんだった?
自分もピスタチオもだけど、カシューナッツやアーモンドとか大好物なのね♪でもさ、どれも高いやん?トライアルとかでも少ししか入ってないで結構な値段でしょ?だからさ、余裕ある時にご褒美みたいな感じで買うくらいしか無いのね(涙)。
でも1キロのピスタチオって、どのくらいの量だろ(笑)
もしかしてデカイ缶に入ってる?値段によっては買うかも(^。^;)

のーむ

おはよー(-_-)zzz

1キロてwww
自分は延々と食べれそうやな( ̄▽ ̄;)

まあ、いちおうカロリー高めなんで食べすぎにな気をつけてね

それにしてもゆうりんバレンタインデードリームめっちゃ可愛いなぁ(´,,•ω•,,`)♡

ここまで書いて寝てしまった( ̄▽ ̄;)

昨日お月入国したけどゆうりん居なくて悲しみでした(T ^ T)

では、またねー(。・ω・。)ノ

ころ

ピスタチオ

せっかく書いたブログが消えちゃうのは悲しいねぇ…。
りーみんのブログって結構消えちゃうこと多いみたいだね…。

ピスタチオって食べたことないんだけど、殻のついた豆
?みたいなやつだよね。
ピスタチオって言うと昔流行ったお笑い芸人を思い出す!(笑

士郎

ピスタチオ1キロとは!

凄いね、1キロとは(笑)好きなものはいくらあっても良いしね。お腹壊さないように(笑)

さかぼー

ピスタチオ食べたことない笑

ピスタチオ→芸人が思い浮かぶ笑
どんな味なんだろう?

というか本当に毎日ブログ更新している!
さかぼーもブログしているから笑、そろそろ更新しようかな笑

くにもと

ピスタチオ ヤバイ

ピスタチオ1キロ

どんだけ〜!


でも、好きだけど。
笑笑!

けんご

こんばんは♪

ゆうりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ピスタチオ沢山だね♪

たけちゃん

ゆうりん

1キロ(笑)

クレヨンしんちゃん

給食のおじさん、三月末に入国するってよ。(笑)

って、おじさんじゃねぇよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
この事を他のメイドちゃんに言ったら、(笑)(^-^)
給食のおじさんっていう子、増殖した~!(笑)
(^-^)
まあ、良いけどな。(笑)(^-^)
三月末に入国するか、検討に入ったよ。
三月は俺にとって、大事な月やからね。
バ○ス○ー
さて、何でしょう!(笑)(^-^)
早く、愛たいな~。
あいりん!(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、ゆうりんやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る