ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 ゆうりんの にんにく注射の話(∩´∀`∩)

ゆうりんの にんにく注射の話(∩´∀`∩)

ブログ

やほほほ!!


たくさん寝てお昼寝もしたよ〜っ:stuck_out_tongue_closed_eyes::thought_balloon:


にんにく注射的なやつも今日したのー!!

元気なったどー!\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/



したことある??



体調悪くなったりしたらした方がいいよ(`・ω・´)/

すんごーいおすすめ!



それよりねー!

( ´ ` )




私今映画を見ようと!(`・ω・´)/


私ね、映画苦手なのね。。

でもどうしても見たいのがあって!

なんかいかに分けてみることになるかも(∩´∀`∩)




できればいっきにみたい!!




ドラマとかは何話でも見れるのよねー。。

ドラマは次の話も見てもらうように

作ってるじゃない?だから飽きずに見れる(((o(*゚▽゚*)o)))




見終わったらなんのやつか

教えるねーっ(๑ ˙˘˙)/(๑ ˙˘˙)/


おやすみねっ(´-`).。oO






コメント返信ねっ





しょうまるくん

→白目……wお笑い芸人wwボケとツッコミ自分でしてる(笑)(笑)

ピスタチオ食べ物だよ?!しらなかたの?!えぇぇ!!コンビニ売っとるけんー!!


けんちゃん

→通販で売ってた!1700円くらいかなあ!

激安よ、!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱご褒美で買うものよねーッッ♡

チャック式のやつだったよー!( ´ ` )


のーむさん

→ピスタチオやっぱり途中で飽きちゃうよ(笑)(笑)

わたしもね!永遠に食べれると思ったの!

そんなことなかったあああ( ´ ` )( ´ ` )

え?、カロリー高いのΣ( ´・ω・`)

おやすみだったのー!ごめんねっ(∩´∀`∩)

おはよう(笑)(笑)


ころくん

→殻のついてるやつー!!( ´ ` )

あの白目の芸能人www

めちゃおすすめおいしすぎてハマりやすい(`・ω・´)/

たべすぎに気をつけてー!


しろうくん

→すごい量だよ1キロ(笑)

お腹壊さないように加減する(((o(*゚▽゚*)o)))


さかほーくん

→やっぱ芸能人浮かぶのかあww

おいしいんだあよお!

なんかブログ書いてなくてやばいなーって思って(笑)毎日やってみてふ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ブログ?!がんばって(∩´∀`∩)


くにもとくん

→どんだけ〜ww

わらった(笑)さいこう〜せおいなげ〜


けんごくん

→ありがとう!たあくさん!だよ!!


たけちゃん

→1キロだよ(笑)(笑)夢のよう≡( ⊂ ^ω^ )⊃


給食のおじさん

→わあ!この呼び名増殖しててうれしいまん(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)

バ〇ス〇ー ええんかんない。。これなんだ、、。

ヒントー、!!!

入国待ってるどー!♪♪

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!