ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
ゆうりんの にんにく注射の話(∩´∀`∩)へのコメント

クレヨンしんちゃん

ヒント?(笑)

誕○日。(笑)(^-^)
って、答えやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
小倉にゆうりんっていう子が居てね、初対面の時「給食のおじさん」って言われてね。(笑)(^-^)
っていう話したら、「私も、給食のおじさんって言って良い?」って。(笑)(^-^)
で良いよって言ったら、増えた!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけちゃん

ゆうりん

注射怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ピスタチオも豆だからカロリー高めwww
まあ、ゆうりんいっぱい食べた言ってもそんなに食べれないだろうから気にしなくても大丈夫だと思うよ(笑)

お休みなの仕方ないね。
1月前半元気に突っ走ってたから疲れたんだよきっと。元気になって良かった。こんど会えたらまた元気なゆうりんでいてね(≧▽≦)b

自分はひまりんやゆうりん、めいどちゃん達からにんにく注射以上の元気をいっぱいもらえてるぞ(´,,•ω•,,`)

士郎

にんにく注射するんだ

ゆうりん氏は、いつも元気なイメージがあるので、にんにく注射するんだって思ってしまった。

僕は、ゆうりん氏と会話するといつも元気を貰えてます。

どんな映画を観ているか気になります。

士郎

にんにく注射って(笑)

ゆうりん氏は、元気なイメージがあるから、にんにく注射とかするイメージが(笑)

ゆうりん氏と会話したら、僕は元気貰えてます(笑)

ゆうりん氏が観る映画、凄く気になります。

しょうまる

へぇ〜!

にんにく注射とかあるんだ??
ゆうりんちゃんには知らないこと沢山教えてもらえるねw

コメ返ありがとう!
いやぁ、ボケが伝わらなかったらどうしようかと思ってツッコミもしちゃったよw
コンビニでもあるのか、今度探してみるねヽ( ´ ▽ ` )ノ

さかぼー

映画・ドラマ!

映画は時々見るかな!
昨年11月に有村架純主演の「かぞくいろ」を見たのが最後で、今度「マスカレードホテル」「7つの会議」を見ようかなと思う!

ドラマは連ドラは最近見ていなくて、朝ドラ(まんぷく)にはまっているよ!

くにもと

ニンニクは、食べたいヨ!

やっへー
キホン注射ニガテナノデ
コワイ!ヤラナイ!デモ、ゲンキ、ダシタイ!
オラにスコシダケ、ゲンキオクレ!


映画ね、ちょこちょこ観に行くよ!
イオンでカードつくたから!
やっぱり、映画館で観たら迫力あるね!

また、ゲンキモライイク
ヨロシ

けんご

こんばんは♪

ゆうりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪にんにく注射打ったの!?本当に大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)ゆうりん映画苦手なんだね(。>д<)ドラマとあまり変わらないかもだからドラマと同じ感じで見ればいいと思うよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪たあくさんなんだね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る