ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 ( ◜◡‾)タイトル考えるのめんどいからこのタイトルでいいやˊᵕˋ)੭

( ◜◡‾)タイトル考えるのめんどいからこのタイトルでいいやˊᵕˋ)੭

ブログ

昨日はブログ更新できくてごめん〜Σ( ´・ω・`)




貧血とやら結構やばくて:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

ぐったりしてた(笑)




お給仕記念でプレート貰ったからそれ貼りたいの!!

明日そのブログかくねっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



みなさあん!にんにく注射しらないの?!

いいぞよ〜≡( ⊂ ^ω^ )⊃

元気ハツラツになれる!!




暗黒少女の映画見たんだ〜!!

ほんとに面白かった。。



女の子同士のドロドロとした関係

大好きなんだよね〜…♡



ちなみに!最後までみれたよー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


途中で携帯触ったけどね(笑)へへ




ばいばあい!



ブログ短いなあって??

ふふ≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!