ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
( ◜◡‾)タイトル考えるのめんどいからこのタイトルでいいやˊᵕˋ)੭へのコメント

クレヨンしんちゃん

えっ?

貧血とか、ヤバい?
そうなんや?
無理するなよ!(^-^)
ちなみに俺もこの前、倒れた。
急に目の前が真っ白になって、耳も聴こえなくなって。
両手が硬直するし、両足も硬直するしで。
頼むからあと1回で良いから、ゆうりんに愛たい!
って神様に願ったら、ちょっとずつマシになった。
このまま、逝ってしまうのか?
って、思った。
もう一度、無理するなよ!(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

くにもと

タイトル思いつかなかた。

ニンニク注射!もう、1本いや2本
打ってもらいなはれやぁ〜
そして、早く貧血から抜け出すのじゃ!
で、元気いっぱいになて下さい。

士郎

ゆうりん氏が好きなタイトルなら何でも良いのでは

体調大丈夫?
ってか、僕はゆうりん氏の笑顔と会話で元気を貰ってるからねぇ〜(笑)とりま、元気なゆうりん氏が1番です(笑)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

そのタイトルを打つのがめんどいと思うんやけど(笑)

最初の1行をタイトルに持っていくとかでいいんじやない???

貧血大丈夫???
にんにく注射しなくても元気で明るいゆうりんに早く戻れますように( ̄ー ̄)b

では、またねー(。・ω・。)ノ

しょうまる

こんばんは〜

貧血大丈夫?安静にね〜(*´ー`*)

暗黒少女??そんな映画あるんだ!
俺映画は、集中してみてしまうから携帯触ったりとかはしないなぁ、のめり込んでるからww

けんご

こんばんは♪

ゆうりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)知らなかったよ(。>д<)元気ハツラツになるんだね♪映画も見に行ったんだね♪楽しかった?ブログ短くても更新してくれてるだけで嬉しいからね♪ありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る