ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 お給仕記念ありがとうだ(`・ω・´)!!

お給仕記念ありがとうだ(`・ω・´)!!

ブログ


みいたゃととったよ♡大晦日だね♡

かわいいかね〜みいたゃ〜

なんだその前髪と眉毛〜






昨日はね~。。


ねてました!!!ははは( ◜◡‾)( ◜◡‾)( ◜◡‾)( ◜◡‾)( ◜◡‾)( ◜◡‾)( ◜◡‾)



ごめんなさいい( ◜◡‾)( ◜◡‾)( ◜◡‾)



まさか自分12時間以上も寝ちゃう

なんて思ってなくて……。



だからなのかな!早起きしたのに

昼寝しなかったの!!すごい!!私!!\( ・ω・ )/



自分褒めよ~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




あのね!話したいことはたくさんあるんだけど~

つい最近450回迎えたのね(∩´∀`∩)

その時にプレートを下さったので≡( ⊂ ^ω^ )⊃



急に言ったのに来てくれてありがとうだぞー(`・ω・´)/

1か月前くらいから言いたいwww無理なんだけど(∩´∀`∩)




あーあとすこしで500だよ、、、。はやいねえ。


みなさんいつもありがとう≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃


感謝してるよ!!!!!

これからもよろしくねっ(`・ω・´)/(`・ω・´)/

もっと頑張るから!!\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/

へへへ( ◜◡‾)



こうやって

文字に表されるのっていいよね(∩´∀`∩)

データ残るし…

手紙みたいだねp(^∀^)qうれぴーまんよ!!





がんばろっ( ´ ` )て活力になるの≡( ⊂ ^ω^ )⊃






明日のブログで

書きたい話題あるだけどね〜

絶対明日忘れそう〜(笑)(笑)




なんでかって?







今の時点でもう忘れてるから。

なんだっけなあー。ひひwww

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!