ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
お給仕記念ありがとうだ(`・ω・´)!!へのコメント

士郎

450回おめでとう

ゆうりん氏、450回おめでとう。知らなかったよ。最近、会えてないような気が(笑)

入国した時は、笑顔と癒しをお願いします。

士郎

450回おめでとう

ゆうりん氏、言ってくれてたら、どうにか都合つけてたのに(笑)ってか、休みの日は、全部入国してたのにゆうりん氏に会えなかったような(笑)
次はしっかり教えてください(笑)
癒やされるために行きますので。

けんご

こんばんは♪

ゆうりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪めっちゃ寝たね♪お給仕450回おめでとう!これからも頑張ってね!

くにもと

いやいや、忘れてはならぬよ。でも、らしい

そうなんだー
450回おめでとうございました!
これからも、貧血に、負けず
眠けにも、負けず
どんどん、目一杯、500回600回と、
がんばってね!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

明日書きたい事、もう忘れた?
何やねん、それ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る