ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
弱点を教えてあげるねっ!わああい!久々のブログ!!!へのコメント

たけちゃん

ゆうりん

作戦(笑)

くにもと

中々

最強!!

けんご

おはよう♪

ゆうりん今日も1日頑張ってね!ネイル変えるんだね♪

のーむ

こんばんは、のーーふです(笑)

ゆうりんの弱点
ステージでは・・・とか
英語、漢字・・・とか
絵を描くと・・・とか(笑)

自分もコーヒーをブラックで頻繁に飲んで人生初の貧血味わったからなぁ。目の前ふらふらからの意識飛んだぞ。知り合いの看護師さんからはどんなものでも過剰摂取は良くないって怒られるし、いろいろと勉強になったよ(笑)
ゆうりんもともと食べる量少ないからなぁ。
ほんとは3食ちゃんと食べたらいいけど、、、サプリとかで摂るなら摂取量ちゃんと把握して取りすぎないようにってことと、あと鉄分って緑茶・コーヒー・紅茶みたいにタンニンが多い飲み物と一緒に摂ると吸収少なくなるから参考にしてね。Googleとか調べたらもっと詳しく載ってるよ。
鉄分摂るようになって改善してるからたぶん鉄分が足りない鉄欠乏性貧血だと思うけど、長期で頻繁になるようなら違う病気もあるからその時は病院へいってね。

なんかまじめになっとる(笑)
では、ゆうりんに会って新しいネイルとバレンタインドリーム見るの楽しみにしてるねー(´,,•ω•,,`)

さかぼー

内容てんこ盛り笑

なかなか読みごたえがあった笑

さかぼーは中1~中2(今から10年前笑)の時、めっちゃガリガリで部活ハード過ぎて、貧血になって通院生活を送った過去がある(泣)!

ほうれん草やいりこ、レバーなどを食べる!
コーヒーや緑茶を飲まない!
このくらいしか覚えていないけど、鉄分入りの食材を日頃から摂るのが必要だね!

さかぼーは中2の夏に貧血を克服して一時期スタメンのイスを勝ちとった!秋の運動会で大活躍した!

つらいことの後には必ず嬉しいことや楽しいことがあると信じている!

しょうまる

おひさ〜

沢山エネルギー使うだろうから寝てエネルギー補充してるんだよきっと(笑)
バレンタインドリーム見に行け増すように!
俺も今日目眩したんやけど、貧血やったんかな?ほうれん草とかレバーがいいんじゃなかったけ?
栄養あるものしっかり食べたがいいよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る