ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店*初めての…?!へのコメント

キュー

キューです

行くぅぅぅヽ(。・∀・)ノ

もぅ1個のやつも行くょー!

クレヨンしんちゃん

どうも、

給食のおじさんです。(笑)
って、誰が給食のおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(意外と、好きかも?笑)
3人の中でドリームじゃないのは、ゆうりんだけ?(笑)
頑張って、ドリーム目指してね。
また、愛に行くからね。
その時はまた、給食のおじさんって言ってね。(笑)
以上、給食のおじさんでした。(笑)
だから、誰が給食のおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

おー、すごーい。
海峡花火大会に出演するんだ(^ω^)
見に行けたら行きたいな(*>ω<*)

ギャラクシーほんとかわいいもんね( ̄▽ ̄;)ゆうりんが着たとこも見たいなぁ、可愛いだろーなー(〃ω〃)

パトリックたくや

おめ!

まじか!
行くしかねーな!!

ゆうたん

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ!

夏がやってきましたな。。。まあ、梅雨は明けとらんけど!!元気にしてた?ゆうり、、、ゆうたんだよ((└(:3」┌)┘))
カオリチャンの下僕になってから、とっても★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★やしろのC!!
花火大会まで呼ばれるようになったか。。。その日は俺が花火の玉になって打ち上げられるから、よーく見といてなw
いつかあるあるに帰るね!
ばいにゃん( •ω•ฅ).。.:*

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る