ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店*初めての…?!

あるあるcity店*初めての…?!

ブログ

実は!!!

小倉あるあるcity店、お祭りのステージに出演することになりました!!(゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


新曲も初お披露目するのでよかったら見に来てくださーいっ!



【お外でめいどりーみん】

日にち:eight_spoked_asterisk: 8/13 (日)


場所:eight_spoked_asterisk: 第30回 関門海峡花火大会

門司港レトロ側 有料席ステージ


時間:eight_spoked_asterisk: 17:00以降現在未定


出演メンバー(予定):eight_spoked_asterisk:ゆいひまゆうりんみぃとみい


チケット:eight_spoked_asterisk: hanabi.moji-retro.com


ゆうりん♡ひま♡ゆいちゃん


七夕のやつのドリームが横におると華やか差で負けますなぁ、、

私も着たい…っ!


もう出演できることが ちょーちょー、うれしいのです!

応援しに来てくれるととても嬉しいなぁ…!!!

待ってまーす!!

メンバー5人頑張ってダンスレッスンしてて張り切ってるから全力で応援よろしくーっっ‎♪( 'ω' و(و "‎♪( 'ω' و(و "‎♪( 'ω' و(و "


駐車場ないのでお気をつけて!!

そしてめちゃめちゃ混むので電車がオススメ!!(らしい)




たのしみ〜っ!綿あめ食べたいなあ!

わんっ

ゆうりん♡ひま


まってるからああああ!!

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!