ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店☆もう嬉しすぎる…(T^T)

あるあるcity店☆もう嬉しすぎる…(T^T)

ブログ

とても嬉しいことに!!150回お給仕達成しましあああ!!


記念撮影なっ!



もう、うれぴーまんだ!!

ブログ書いて寝落ちして下書きにおりました…

もうこのミスもうしないー!!!



そして、150回お給仕の日に、大変な天気、場所によっては交通止めだったのに

これないだろうって思ってたのに。。。(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)



きてくれた方、ありがとうっTT泣


写真貼りますねっ!!\\\\٩( ‘ω’ )و ///

ピカチュウ祭り!!笑笑笑

あとゴジラ笑笑

ゴジラカワユスすぎる、、、(ᔦ˙灬˙ᔨ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


snowのピカチュウ でびゅーしました。笑

ぴーかちゅうう



もう、毎回プレートもらう時ほんとにほんとに嬉しい!!頑張ってきてよかったってあらためて思う!

200かい目指して頑張るぞい!(´>∀<`)ゝ( ´ ꒳ ` )ノ


めがねめいどした。!笑

せいなちゃん♡ゆうりん♡みぃと

いいね 29

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!