ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店*まりる先生と…っっ!!

あるあるcity店*まりる先生と…っっ!!

ブログ

ひまりんブログあげる予定だったけど、

ブログを管理している妖精さんがの認証が遅れていて、後日になりそうです…!!待っててください♡


昨日、小倉あるあるcity店に来て今日お日様で一緒にお給仕しました!!♡

ゆうりん♡まりる先生♡ゆさ(上)♡りぃり(下)♡せいなちゃん♡



とっても楽しかったです(:asterisk_symbol:бωб)( ´ ꒳ ` )ノ

一緒にユニットライブ「夢のくまたん」を踊りました!!まりる先生が可愛くて♡

絶対に一緒にしたい!!と思ってたのでほんとにほんとに嬉しかったです(T^T)(T^T)


写真も一緒に撮れたし満足です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

握手もしました。笑

ゆうりん♡まりる先生♡


(あ、前髪邪魔で適当にザクザク切ったらいい感じでした。笑)



私がソロライブするとき、

メイドちゃんとまりる先生がオタ芸をしてくれて本当に嬉しすぎてびっくりしすぎて振りを忘れるっていう…笑

捧げて〜!ってとこもしてくれて…(T^T)


最高の思い出です!来てくれた方楽しんでくれましたか?ありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ´ ꒳ ` )ノ

まりる先生ありがとうございました!また来てください!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

いいね 34

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!