ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店*まりる先生と…っっ!!へのコメント

キュー

キューです

いつも代わりにありがとね(^^)ノ 待ってる!

まりる先生会ったことなぃけどそんな感じなんやー

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

どうも、給食のおじさんです。(笑)
誰が、給食のおじさんや!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
まりる先生、来たんか~。
楽しかったみたいやな?
前髪、ザクザク切った?(笑)
雑だな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
かわいいよ、ゆさ。(笑)
ってそこは、ゆうりんやろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
またおじさん、愛に行くからね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

楽しそーでいいな(*>ω<*)
でもお日様の時間あんまり行けてないんだよね(ー ー;)
まりる先生いるとき行きたかったなー(T ^ T)

ひまちゃんのブログ遅れてるんだ。
上がるの楽しみに待っときます(^ω^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る