ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店♪ドリームに昇格♡♡一周年♡浴衣Dayへのコメント

あきりん

おめでとう!!

遅くなったけど、ゆうりん!
1周年、ドリーム昇格おめでとう(*´∀`)
花も喜んでくれたならよかったよー(≧∇≦)
そして浴衣姿も可愛かった(///_///)
2年目も頑張ってね!!
そしてこれからもよろしくお願いします!笑

キュー

キューです

ドリームと1周年ヲメ(・∀・)ノ

のーむ

こんばんは〜o(>ω<*)o 

ドリーム昇格おめでとー(ヾ(。・ω・)ノ
これからも頑張ってね〜(。・ω・。)ノ
プレートすごいね。4枚の書くとこ見てたけど早い・上手い。職人技ですよΣ(OωO )

ひまちゃんとりなてぃの髪見たけど綺麗にできてたね。
2人とも一段と可愛くなっててよかったよ。
って、そういえば行くの遅かったからゆうりんの浴衣見れなかった(T . T)ってことで、また浴衣dayしてくれたらいいなぁ(*>ω<*)

けんご

こんばんは♪

ゆうりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ドリーム昇格おめでとう!これからも頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る