ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店♪ドリームに昇格♡♡一周年♡浴衣Day

あるあるcity店♪ドリームに昇格♡♡一周年♡浴衣Day

イベント ブログ

昨日、9月10日浴衣Day&ゆうりん1周年のイベントでしたーっ:yum::yum:

来てくれた方本当にありがとうもろこし:yum::yum:



イベントの日は当日に絶対ブログあげたいんだけども帰って

お風呂はいってご飯食べて

(寝ながら。いつもの一口の半分をちょこちょこw)

寝てしまったあああ。9時半。子供かよおお笑:rice_ball::rice_ball::fallen_leaf:



私1周年だったんだけども、

実は、、、、



ドリームにレベルアップしましたーーーっ♡♡




しかも!サプライズでドリーム記念のお花が来ていて、、

ゆうりん ね、お日様からお給仕してたんだけどもお月になってお花屋さんが来て、、、。

「あれ?お花が。。。?????????」

ってなってて(笑)文字見たらドリームおめでとうって書いたのーーー!!!

もうびっくり:pensive::pensive::pensive::pensive:

ありがとうございます♪♪:lion_face::shrimp::cherry_blossom:


1周年記念としてプレートとお花いただきました♪:blush::blush::blush:⭐️:fallen_leaf:

本当にありまとう:blush::blush:(ひまりんの真似:sunflower:

撮り忘れてないかな。。。



お花ちょおおおおお!かわゆいい:heart::blue_heart::purple_heart:

大好きなぴんくっっっっ♪


ピカチュウづくし!!!

もうプレートになったらキッチンちゃんピカチュウ描いてくれるけん日に日に上手になりよる笑笑

お祝いしてくれて嬉しすぎるっ:purple_heart:



ドリームのお祝い!お花かわいすぎやああ:blush::blush::lion_face::koala:

プレートはつながってた!!

4つ繋がってるのは初めてーーっ!



ほんとにありまとおお:yum::yum::fallen_leaf:⭐️



普段お日様でしかお給仕してないけんお月によく来る方に会えて嬉しい!:blossom:


着納めとしてもいっっぱい撮ったよ!!


あ、でも浴衣のやつにしよ笑笑

多分画像多すぎたら載せれんと思うけん:yum::yum::fallen_leaf::fallen_leaf:


ひまりん とりなちゃん の髪の毛しましたああ°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

ひまりん♡ゆうりん


ゆうりん♡みすと


みい♡ゆうりん


ゆうりん♡りな

ゆうりん♡みぃと

ゆうりん♡ちゃい


またあげるーーー!!ちなみにドリーム服来て大人っぽくなりまちた。。

ほんとに魔法学校通ってる年齢だからねー(T ^ T)泣く泣く


でも嬉しい:blush::blush:⭐️⭐️

ゆいちゃんと写真撮りたい。忘れてた。悔。


おやすみじんこ。



やっとお!!!!!!!!!公式めいどりーみんのホームページで私のプロフィール写真変わるはずです!!



1年ぶりに更新ですね:yum::yum::yum::sunflower::sunflower:

普段の私の顔じゃないから微妙に見えるけど気のせいかな?笑


またー!


昨日は本当に本当にありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

最高のいちにちやったよ⭐️⭐️⭐️⭐️

いいね 34

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!