ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ちょり*の日常日和☆

HOME ブログ ☆ちょり*の日常日和☆
あるあるcity店ちょり*「誕生☆卒業祭!!」へのコメント

キュー

キューです

開凸から2時間位しかおれんけど行くけんねー!!!(๑•̀ω•́)ノ

ちょりとか結構あれでしょ! ライヴ枠やったし!!

キューのみぃとぉぉぉぉ←

旅人(かず)

うーん、さびしいなー

これまで元気をありがとう。
あの元気なちょりが見れなくなるのは、さびしいな。
22日は言った通り、来れない。。。
それまでに、1回くらい会いたいわー

きょん

( ; _ ; )

ねえ、寂しいよー卒業なんてやだよー( ; _ ; )
前向きってわかってても寂しい( ; _ ; )( ; _ ; )
初対面からめっちゃ話しかけてきてくれたのは
ちょりだけだし、ほんとに。好きだよー( ; _ ; )
22日休みにしたからいっぱい楽しもうね!
あかねたん連れていくからね٩( ´,,•ω•,,` )۶

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

前向きに選んだなら寂しいとかより、卒業おめでとうのほーがいいかな。
どんな道に決めたのかわからないけど自分が進みたい道があるって大切なことだね。
この先簡単に進むことはないし、いろいろ悩むことがあるだろうけど、自分自身この道を選んで良かったと言えるよう頑張ってねー(。・_・。)ゞ

と、ふと気づいたら初コメでした( ̄▽ ̄;)

そういえばみーとちゃんと話したときちょりさん大好きですって言ってたな(^_^;)あの感じやとめちゃ懐かれてそーな気がする( ̄▽ ̄;)

パトリックたくや

ちょりー

日曜日はめっちゃ楽しかったね!!
日曜日にちょりに会えて
エネルギーチャージできたけど
今日仕事行って、
もうエネルギーなくなってしもた笑
会いたかー

くにちゃん

うえ~~~ん(>_<)

ちょりの卒業を聞いてその日からほんと、涙が止まらない(>_<)
でもこれから頑張っていくちょりを応援しないとね。
明るく元気なちょりの事ずっと忘れないし、また会える日を楽しみにしてるね♪
その前に一度ちょりに会いにいけるようになんとかしてみるね!
タぺ美化されすぎって言ってたけど、ちょりはほんとにかわいいし、大好きだよー(*^▽^*)

けんちゃん

ちょりちゃんやめんで欲しいな

辞める前に1回は話さんと!

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

ちゃんちょりや!(笑)
お久しぶり~。(笑)
って言っても、初コメかな?(笑)
大阪・名古屋常連の、「ジョニー・デップ」です。(笑)
違うか!(笑)
クレヨンしんちゃんです。
この前は、ありがとう。
楽しかったよ。
実はあの日、アプリ見た時に「ちょり卒業」みたいな感じの事(店舗紹介)、見たよ。
どんな感じの子かな?って、内心ドキドキしてたよ。(笑)
けど、意外と話やすい子だっていろいろ話したね。
そうかぁ~。
22日、卒業か~。
入国出来そうで、出来ないな~。
ナゼかと言うと、大阪に行かないといけない私用があってね。
最後に、もう一度だけ愛たかったな~。
あっ、ちなみに「愛たかった」とか「愛たいな~。」はみんなに使ってるから。(笑)
ブログ見てて「卒業したくない」みたいな事書いてたけど、「辞めるのを、辞めたら?」(笑)
ってな事、一瞬思った。(笑)
一度しか会ってないけど、ありがとう!
そして、「ちょりは、永遠に不滅です!」(笑)
何処かで、聞いた事ある様な?
また、会えるかな?
愛たいな~。
あと2週間弱、お給仕楽しんでね。
以上、ナゼかあの日「ゆうりん」から「給食のおじさん」と言われた「しんちゃん」でした。(笑)
誰が、給食のおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(意外と、好きかも?笑)

えーき

さみしい>_<

昨日はすごく楽しかったよありがとう(≧∇≦)

卒業するのはさみしいけど、前に進んで行くなら良き事だと思います。

22日は必ず行くから、楽しく騒ぎたいです。

では(=゚ω゚)ノ

すたか

さみしいね

ちょりちゃんに会いに行きたいって思うんだけど、なかなかね…

前向きな卒業ということで安心はしてる(OvO)
卒業当日は行くから楽しもう

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る