ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ちょり*の日常日和☆

HOME ブログ ☆ちょり*の日常日和☆ あるあるcity店ちょり*「誕生☆卒業祭!!」

あるあるcity店ちょり*「誕生☆卒業祭!!」

ブログ

るるる~。


ららら~。



あ…長らくブログさんはご無沙汰しておりまして…。


ごめんなさい(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)


そろそろ書かないと…て思ってた所で本日やっと更新します…(笑)


遅くなりましたが!!



ちょりは7/22のお給仕でめいどりーみんを卒業します!



さらっと発表したままでブログもかけてなかったのですが、ホームページから見て下さったご主人様やお嬢様がいらっしゃったりあるあるcity店ではその日のうちにみんなにばれてしまったよ!(笑)


気づいてくれてありがとう←←


なんで卒業しちゃうの!

寂しい!

ちょりちゃん行かないで(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)



うええええええん。

あるあるcity店のみんなやご主人様お嬢様方から沢山言葉を頂いてとても嬉しいのです!!(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)


卒業したくなくなってしまったよ←←


うう(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)


わざわざ会いに来て下さったりライブいれてくださったり卒業発表してから毎回のお給仕の度に嬉しさ満点になります(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)!


ありがとうありがとう。


私なんてひょろっ…みたいな存在なんだろうな~


ってずっと思ってて(笑)


こんなに沢山の方に愛されてるんだなぁと今更なが

ら気付かされたよ!!!


嬉しいことだ!うむ!


ちょりはおつまみ王国の「手羽先の国へ手羽先を食べ尽くす!」修行に行かなければならなくなってめいどりーみんを卒業するのだけれど、、、


修行行くの決めたのはほんとに6月の中旬ぐらいで、、、


私自身も割りとまだ身体が付いてきてないくらいなの!!!


展開が早すぎました(笑)


覚えることもお国の手続きもお国の移住もとても大変で大変で毎日泣きそうになりながら必死にひっしに生きています!ちょり生きています!←


頭がぱんくしてるしやる気と根性と気力だけでやっていけてる感じあるよ!いぇい!( ´﹀` )


そう!あのね!言いたいことは!


前向きな卒業だということを伝えたくて。


ちょりは消える訳では無いし存在し続けるよ!←


めいどりーみんからは居なくなってしまうのは事実だけどちょりは存在し続ける!る!る!笑


もし見つけたら是非愛にきてくださいっ!( ¨̮ )


ふふふ。ぐへへへへ。


てことでこんな感じです←


あんまり暗くなるのはすきくない!のっと!だね!←


だから!!


7/22ははちゃめちゃどんちゃん騒ぎしたい(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)


一緒にはじけよ~!(笑)


元気にいつもと変わらずお待ちしております*


ねむねむの時間なのでそろそろ瞼がとれそう!!


いや~~。ふぁ~。


おやすみ!!!





↑神タペしゅごい…私美化されすぎ←←





あ…コメント返し…。





また次にしよう!ね!←




おーやーすーみー( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )





わたしに懐いているみぃとと!笑




ちょり:asterisk_symbol:









いいね 16

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!