ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ちょり*の日常日和☆

HOME ブログ ☆ちょり*の日常日和☆ あるあるcity店ちょり*「卒業します。」

あるあるcity店ちょり*「卒業します。」

ブログ

こんばんみ~!!


ひたすらダンスしてました。。。


覚える事が山のようで泣きそう…!


明日のライブリストも増やしたいんだけど身体が付いていかないよ。。。←


むちゃぶり対応します( ¨̮ )!!


沢山踊らせてください!


愛にきてください!


チェキとろう!


思い出つくろう!!!


↑私の感情( ¨̮ )


てことでもう明日で卒業なのです。


はやい!


いや~はやすぎない!?


実感がなさすぎるよ(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)


今日は早く寝ますぞ。。。


明日は明るく元気ではっぴーな1日にしようね♡


うへへ←←


みんなだいすきそ~٩( ᐛ )و


おやすみ!



いいね 37

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!