ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ちょり*の日常日和☆

HOME ブログ ☆ちょり*の日常日和☆
あるあるcity店ちょり*「卒業します。」へのコメント

ハマちゃん

卒業おめでとう

卒業見に行けなくてゴメンよー

いつだったか…
娘をお店に連れて来た時に 緊張してる感じの娘に優しく接してくれてありがとう(^O^)忘れない。

ライブ盛り上がったみたいやね。娘と一緒に応援に行きたかったなー…

卒業前日にお店に行った時にも言ったけど、また復帰してくれると勝手に思ってる。
もしくは…復活祭の参加など期待してるぜい。

ライブお疲れ様(^O^) そして 卒業おめでとう(^O^)

ももこだけのしんたん

めちゃめちゃ優しい、ちょりたん♪

ちょりたん、今日は、本当に行けなくって、ごめんなさい(´;ω;`)
行きたかったけど、お仕事になっちゃたにゃん(´;ω;`)
その分、僕のあるだけのパワーエネルギーを使って、しんパシーを送るから、受け取ってね。(*≧∀≦*)
素敵なぁ、1日になりますように。(o^-^o)

けんちゃん

卒業行きたかったな

卒業お疲れ様!ちょりちゃんとはなかなか長い付き合いやし、寂しいわ。どんどん新人さんばっかになっていく〜(T ^ T)
たまには気が向いたら顔だしてね!奇跡的に会えるかもしれんから笑
最近連勤やし、卒業したらちょっと休みなよ〜

キュー

キューです

今日かー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ロマモーやるかー?(笑)

好きです好きですそーゆぅの(*´Д`)
ワンピースなんかな?

Mars

押忍

明日行かれんけどこの前何気に最後でしたけど特にお話もせず寝てましたMarsです。

気にしてました。

でんでんぱっしょん良かったです。完成度高かったです。(個人的には踊ったこと無い時のニコに無茶ぶりした時のグダグダ感がベストでしたが。)出来ればユニットしてあげて下さい(^^)

あ、忙しい1日になるでしょうが、おいらへのチェキも楽しみにしときます(^^)

今度の黄色いさくらんぼさん達の復活みたいに、そのうちまた戻ってきて下さいな!(^^)

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

卒業するんか~。
え~!(笑)
わざとらしいわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
明日か~。
明日入国出来ないけど、楽しんでね。
悔いの残らない様に。
「あとで後悔、泣きようにせよ。」
だよ。
卒業したらどんな事するのかわからないけど、何事にも楽しんで「あれ、もう少しこうすれば良かった」とかない様に楽しんでね。(笑)
俺が言いたいのは、それだけ。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る